【初投稿】【自己紹介】【Javaプログラミング】はてなブログに降臨いたしました。ブッコロリと申します。

自己紹介

我が名はブッコロリ。紅魔族随一の靴屋の倅。アークウィザードにして、上級魔法を操る者っ!!

 

 

・・・!?

 

 

大変申し訳ございません。冗談です(笑)

アニメと漫画が大好きなJavaプログラマメタルと申します。

都内のIT企業に務めています。

 

一番好きなアニメは「交響詩篇エウレカセブン」です。

↑「このすば」じゃないんかいっ!↑

 

私について、簡単にご説明させてください。

 

社会人3年目、ピチピチの24歳、漢です。IT企業には、プログラミング未経験で就職しました。IT企業に就職した理由は、何かカッコよさそうだったからです。←バカ

 

現在は、百貨店向け業務システムの保守開発プロジェクトで、画面の改修を担当しています。

 

最近、Javaの最上位資格であるJava Gold取得に向けて勉強していますが、難しすぎてハゲ上がりそうです。

 

ブログについて

私のブログでは、これからプログラミングを始めようとしている学生方IT企業に就職したプログラミング未経験の新人方に向けて「未経験から始めるJava学習」をテーマに発信していきます。

 

新型コロナウイルスの影響で、不自由な環境でプログラミングを学習されている新人方が多くいらっしゃると思うので、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

私がオススメするアニメ漫画に関する記事も、いつか上げていきたいな〜と思ってます。

 

最後に

こんな御時世なので、外出はせずに皆で勉強しましょう!

ウイルスに感染してしまうと、大切な勉強時間が奪われてしまいます!

 

うがい!手洗い!東郷あいを忘れずに!

 

以上、メタルでした。